全くのど素人が独学でアフィリエイトやってみる。

アフィリエイトに興味を持ち、アフィリエイト本を中心にアフィリエイトとはなんぞや?と言うところから、実際に完成し、収入につながるのかをやってみます。

2018-06-05から1日間の記事一覧

ASPの利用と流れ

ASPはアフィリエイターと広告主をつないでくれる広告代理店。 直接広告主と契約を結ぶにはバードルが高くなってしまうので、ASPが中間に入り、アフィリエイターとECサイトをつないでくれます。 では、ASPに登録をしましとょう。 アフィリエイターに広告を…

成果報酬型とクリック課金型

全くのど素人がアフィリエイトで収入を得るまでやっていこうと思ってます。 今回は成果報酬型とクリック課金型についてです。 成果報酬型は読者がクリックし、広告主のサイトで商品を購入、またサービスに申し込むことで成果が発生します。 ということは、申…

アフィリエイト広告の種類

アフィリエイトとは自分のサイトに企業の広告を貼り宣伝し、申し込みや購入があった時、報酬がもらえるシステムを言います。 ではそのアフィリエイトの種類って何? ってことですが、 成果報酬型 クリック課金型 この二つがあるみたいです。 成果報酬は購入…

アフィリエイトって何?

アフィリエイト、 副業として人気が高い! という事です。 副業ですから、本業ではなく、片手間?なのか、本気の副業なのかで収入は全く変わってしまうと思います。 さて、本文にアフィリエイトとは、自分のブログやサイトに企業の広告を貼って宣伝し…云々 …