全くのど素人が独学でアフィリエイトやってみる。

アフィリエイトに興味を持ち、アフィリエイト本を中心にアフィリエイトとはなんぞや?と言うところから、実際に完成し、収入につながるのかをやってみます。

アフィリエイトで本当に稼げるのか?

アフィリエイトって何?

アフィリエイトでお金を稼ぐ事ができるらしいけど、ねえ、それって本当なの?

ってところからのスタートです。

 

今回使用した本はf:id:therapykai:20180602121159j:imageです。

 

この本を選んだのは、確実に儲ける!という謳い文句に惹かれて教材にしてみました。

 

冒頭にもいいましたが、私、全くのど素人で、文章力も全くないブログ初心者であり、アフィリエイトというものが海なのか山なのか川なのか何処のものなのか全く分からない状態から、果たしてこの本を元に本当に収入を得ることができるのかを実践と検証を兼ねて始めてみたいと思います。